--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月12日、火曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

実は先週、生まれて初めてのヤ○オク参戦をしてしまいました。
みずほさんのウィッグが大分痛んでいて「そろそろ何としないとダメかなぁ~?」と思ってたんです。
みずほさんのウィッグは、言わずと知れた「ことりウィッグ」で、当然限定品で普通に店で買う事が出来ない品なんですね。
だから買うとしたら、それ系の店に中古品で出回る「DDことり」を買うか、オクで買うかのどちらかだと思ってたんですよ。
少し前に、秋葉原の黄潜Gshopに中古品が売りに出てたんで値段を見たら「¥80,000-」の値札が付いていたので『ウィッグ欲しさに本体まるごと買うのは如何だろう?価格も高いしさぁ・・・・・ε= (´∞` ) ハァー』と考え込んでしまう状況だったんですね。
・・・・・あぁ、もちろん品は「サンタvr」です。制服だったら迷う事無く購入ですけど・・・・・・サンタは持ってるし・・・・・しかも同じ店でもっと安く買ってるし・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

で、オクを眺めていても、もう「ことり」自体の出品が少なくて、あってもお店の金額と大して変らない額で正直『・・・・・・・・・さよなら!みずほさん・・・・・この1年楽しかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!』となる日も近いのか・・・・・と、密かに慄いていたのんです。

それでも『。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!』となるのを回避すべく「やっぱ、買うしかないのかなぁ・・・・」と覚悟を決め始めてたある日、ウィッグのみの出品があるのを見つけたんですよ!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
・・・・・・誰も入札してない・・・・・・・・しかも締め切りは近い・・・・・・・・・迷うことなくID収得・・・・・・入札・・・・・・落札となった訳ですよ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

そういう訳で
             落札出来た~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
                      ありがとう~♪

一応、落札したウィッグは「ドルパ専用」にしようかと思ってたりしてます。
だって、多少値がはったし、勿体無いからさぁ~・・・・・ヽ(´▽`)/へへっ
2007.06.12 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/323-e9f1cac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
