--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月14日、木曜日。曇

逃避行生活2日目(笑
今日は『函館→富良野』の約450㎞の移動をする無謀な事をしました。
いや、遠かったね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで、まなかたんの撮影は出来てません(/_;)
ここ富良野でも観光スポット外の景色で「お!いい感じ♪」と思い車を停め準備をしだすと、他の観光客も車を停めちゃうヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
と言う事が起きてますε= (´∞` )
明日の美瑛がラストチャンスだと思うんだけど雨みたいだし、期待は出来ないかな・・・・・・・

・・・・・しかし、今日も暑いぞ
2007.06.14 Thu l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/325-a66b9039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
