--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月17日、日曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

旅行から帰ってきて一夜明けたのですが、頭痛がするのは何故でしょう?
風邪ひいたかな?・・・・・北斗星、冷房効きすぎてたし((´д`)) ぶるぶる

旅行記ですが、結構な日数をかけての記載になると思うので、お付き合いして頂けたら幸いですm(_ _)m
では『夏休みにしては早すぎるんじゃない?でも良いか、夏休み2回あると思えば♪そういう事で行ってみよう!北海道』スタートです・・・・・って長!

6/13しょの1
今回、羽田発13:00の飛行機に乗って函館へ向います。という事は最寄り駅を10時頃に出る電車に乗れば良い訳なのですが、1時間早い9時発の電車に乗ることにしました。
何かあるといけないし、座席を並んで取りたいのでC'Kinを早目に済ましたい。という思いがあったので余裕を持つ事にしたんです。
  しょっぱなから挫折
愛犬の「茶々丸」&「クロ」を病院に預けたり4日間分の駐車場代の処理とかをしている内に、9時の電車に乗り遅れちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱ、早目の行動が一番ですよねσ(^_^;)アセアセ...
でもって、30とお針子様が一緒に行動すると色々あるわけですよ・・・
この特急、途中駅で「・・・・・緊急停車信号を受信しましたので、当駅で暫く停車します」なんてアナウンスがあって停まってたり、上野では手を繋いで幅広く取りながら歩いているアベックに前を遮られて電車一本逃したり。と空港に着くまでに色々とありましたよ・・・・・この先、如何なる事やら┐(´-`)┌
  着いた~♪
                  それでも予定時間には着いた。
到着後、直にC'Kinを済ませ並びの座席を確保する事に成功しましたよ♪
  横並びの座席を求め
         座席番号1A、1Cって、一番前じゃないの・・・・鼻っ柱だよ(;´д`)
この後『昼食をとろう!』という事となり、ビックバード内をうろうろしたんですが、結局は何時もお世話になっている
  毎度の御用立ち店
                       新大和さんです。
  豪勢にうなぎ~♪
       贅沢にも「うな丼&そばセット」を頂きました。美味しかったなぁ~♪
昼食後もまだまだ時間があるので展望デッキへと上がり
 屋上から
 2タミも見える
 見たくない(笑
 離陸~♪
                 当然、写真を撮る訳ですよね♪
そろそろ時間という事で、撮影を切り上げ
    一路ゲートへ
                ゲートを潜る事にしたんですが・・・・・ね
    こんなの貰っちゃった♪
まなかメンテ用にと入れたドライバーセットが引っかかって、何度も検査を受けた挙句に「預かり品」となってしまいました。
いやぁ~とんだ羞恥プレイをやっちまったよ(;´д`)トホホ
それでも何とか立ち直り
 これに乗るんだね
 お隣さん
                       ここでも撮影です(当然でしょ
撮影をしていると
   搭乗です~♪
搭乗のお時間となりました・・・・・何時も思うのですが、何故に皆さん並ぶんですかね、指定席なのに?
そんな事を考えながら
               座席は1A、1C
                         乗り込みました。
一番前って頭上の荷物収納スペースって無いんですよね。一体何処へ( ̄ー ̄?).....??アレ??と思ってたら
               荷物はここの中に
                 客室乗務員さんが入れてくれました♪
     いよいよ
                      定刻に出発です♪
     やま~♪
     くも~♪
     ふね~♪
                     機上からの景色を満喫です♪
クラスJですが、ドリンクサービスの時「30さま、この度はご搭乗有難うございます。お飲み物は何がよろしいでしょうか?」と客室乗務員さんが名前を呼んでくれましたよ。何か嬉しかったです♪
あと、ささやかだけどお菓子も付いて来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
座席もゆったりしてて隣の人と肘掛の取り合いもする事も無く、快適なフライトでした。
羽田→函館は1時間20分のフライトですが、体感的には『あっと言う間』で、飲み物を飲んだら直に着陸って感じでした。
今回、滑走路30→12への進入だったんですが『航空写真で確認してみてね♪』、着陸後のブレーキが急制動で「後からお菓子が飛んできた」とお針子様が嘆いていました。
たしかにベルトが食い込む程の制動でしたね・・・・クレーム挙げた方が良いのかなぁ~・・・・
でもまぁ、無事に到着です
    到着です

続く・・・・・・
スポンサーサイト
2007.06.17 Sun l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

始まりましたね、旅行記。
楽しみにしています。

もう15年ぐらい前ですね、自分が北海道に行ったのは。フェリー&マイカーで外縁をを一周しましたw。
走ったことしか憶えてない orz
2007.06.18 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
>楽しみにしています。
・・・・・実は大した事無いかもしれなかったり(笑

>走ったことしか憶えてない
私の場合、今回はそうかもしれませんよ
2007.06.18 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/328-df39ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
