--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月18日、月曜日。曇ε-(´・`)

今日から仕事再開です・・・・・・トンでもない事になってましたε= (´∞` ) ハァー
ま、何とかなるでしょう(´-`)

6/13しょの2
前回までの「でっかいどー」(24風に読んでくれたら嬉しい)
出発早々の挫折や空港ゲートでの羞恥プレイの妨害にも耐え、さらには後方からのお菓子攻撃をもかわし、第一の目的地『函館』に着いた「上須戸屋」の2人だった・・・・・・・この後2人を待ち受ける運命とは?

大げさに書いてますが、全然大した事はありませんって(笑
   着いたよん
      無事に函館空港に着いたので、申し込んでいたレンタカーを借ります。
   駅レンタカーはお徳
レンタカーには色々とありますが、借りる所と返す所が違う場合はJRが行っている『駅レンタカー』がお徳だと思います。今回のケースでは、他のレンタカー会社の場合「乗り捨て代金7000円」が掛かるのですが、駅レンタカーは基本料金に含まれているのでトータルとして5000円近く安く仕上がったのですよ・・・・うろ覚えだけどヽ(´~`; ォィォィ

旅館のC'Kinは2時からだったので、先に荷物を置くのも手かと考えたんですが、部屋に入っちゃうと『もう、動きたくないよぉ~』となるのが目に見えていたので、取り合えずお針子様ご希望の「五稜郭」を目指す事にしましたw( ̄o ̄)w
そういう事で
               五稜郭タワー
           五稜郭の隣にある「五稜郭タワー」へ上ってみましょう♪
タワーからの五稜郭
                タワーからは五稜郭を見下ろす事が出来ます。
               土方さんがいました
                  土方さんの雄姿も拝めます。
     東京タワーにもあるよね
                  当然、真下を見下ろす事もw( ̄△ ̄;)wおおっ!
五稜郭へ♪
               お堀に咲く花
 カメさんがいました
時期的に春花→夏花に変る境目だったみたいで、咲いてる花が殆ど無くて大した撮影が出来ませんでした(_ _。)・・・シュン
それでも二人で散策してると
 お顔がてっかてか
何故「お顔がてっかてか」なんだろうと思っていたら、団体客様ご到着~♪
ガイドさんの説明を聞いた後、徐にお顔を触りだしたじゃないですか・・・・・・『あぁ、成る程ねぇ~・・・てっかてかになる訳ですなぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。』
その後も「また~り」と五稜郭内を散策→ソフトクリームを食べる。を行い、良い時間となったので旅館へ向う事としました。

続く・・・・・
スポンサーサイト
2007.06.18 Mon l 旅日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

うおっ、カングーめっけ!(喜)
じゃなくて・・・
五稜郭ってタワーがあるんですね。
形が特徴っぽいので上から見下ろせるのはいいアイデアですね。
つか土方さんの像、画像開くまで30さまが座ってるのかと(笑)。
2007.06.19 Tue l へか. URL l 編集
レンタカー大集結
この時期になると、レンタカーのほぼ半数が北海道に集まります。

学生時代、陸送のバイトをしていたのですが東京→苫小牧を3日で5往復とかしてました。
苫小牧で北海道のスタッフに車を渡してすぐにとんぼ返りでしたので、ひどいときには北海道の地面を踏まずに帰ってきましたw
2007.06.19 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
へか様
>五稜郭タワー
最近(ここ数年の間)に出来たらしいです♪
五稜郭だけでなく、函館全般が見れて楽しかったです。
>土方さんの像
私ゃ、そんなに立派な人では無いですよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

Master様
>東京→苫小牧
何とハードなバイトなんでしょう・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
自分にはとてもでは無いですが耐えられませんo(´^`)o ウー
2007.06.19 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/329-155cd2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
