--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月19日、火曜日。晴、暑いぞ(`□´)コラッ!

社内&委託元監査が一週間延びてたみたいで、結局立ち会わなきゃいけない状況になってましたよ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
旅行と重なって「ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ」と思ってたんですが、早々旨く行くはずないですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもまぁ、そんな事は気にしないで旅日記スタートです♪

6/13しょの3
前回までの「でっかいどー」(24風に・・・・・くどいぞ(`□´)コラッ!)
お針子様ご希望の「五稜郭」をまた~りと散策した2人は、今夜の宿に向うのであった・・・・

そういう事で、今回お泊りしたのは湯の川温泉『思い出作りの宿 飛天』という宿です。
今回の旅行、当初の予定では全てホテル泊にしようかと思ってたのですが「初日くらいは温泉宿に泊まりましょうよ」と思い直し、こちらに決めた次第です。
夕食はバイキング形式で気楽で良かったんですが「かに一式」が別についていて、余り好きでは無い自分には結構キツイ一品でした(会社の人に話したら「何て勿体無い事を!!」と言われてしまったよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~)
夕食が済んだら、夜観光へ出発です。
ちっと贅沢にタクシーツアーに申し込んでみました・・・・・小型タクシー1時間半で7980円(たしか・・・・・いい加減だなヽ(´~`; ォィォィ)
んでは稚拙な出来の写真など公開
 函館山からね
 函館山から2
 教会
 これも教会
 これもだよね
 これは・・・・・
 チャーミーグリーンの坂
 倉庫街
 これも倉庫街で
 一杯いかが?
函館山からの夜景は、ホントに綺麗でテンションが異様に高くなってしまいましたよ。観光バスが多くて、マイカー規制をしている理由が良く判りました。
あと、タクシーのドライバーさんが言うには「何回来ても、ガスって見れない人がいるんです」という事らしいです。
「初めてで綺麗な夜景が見れるなんてツイてるねぇ~」なんて言われちゃいましたが『ツメが甘いのが30!』と言われ続けている自分にそんなツキがあるはず無いじゃないですか・・・・・・
その事を思うと、あとの日程が不安になってしまいますって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな事で、楽しくツアーを終わる事が出来て気持ちよく初日を終える事ができました・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ん?・・・・・・メールだ・・・・・・・・会社から・・・・・?
ポチ、ポチ・・・・・

だー!修理品が沢山入ってきてるよぉ

・・・・・・見るんじゃなかった(;´д`)トホホ

続く・・・・・・・
そう言えば、まなか出してないなぁヽ(´~`; ォィォィ
スポンサーサイト
2007.06.19 Tue l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うはー、スゲー夜景キレイですねえ・・・。
一度みたいなあ。
ノエインを思い出した・・・。
2007.06.21 Thu l へか. URL l 編集
へか様

ホントに「泣きそうになる位」に綺麗な夜景でした。
また行きたいです
2007.06.22 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/330-539795b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
