--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月20日、水曜日。晴・・・・・今日も(;´д`)ゞ アチィー!!

梅雨は何処行った( ̄ー ̄?).....??アレ??
・・・・・週末は雨ですか・・・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
未だに、アキバアフター参加するか悩んでますが、取り合えず旅日記スタートです♪

6/14しょの1
前回までの「でっかいどー」(2・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
夜観光も終え、北海道旅行を満喫した二人だった・・・・・

何故か知らぬが何時もどおりの朝4時過ぎの起床・・・・( ̄д ̄) エー
早く起きたのも何なんだからと、朝風呂へ赴く30であった・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・入浴中・・・・・
・・

朝風呂を満喫して帰ってみると・・・・・
              おや、まなかたん♪
まなかたん、出てきたんですね。
ま「・・・・・30のおぢちゃん、出してくれないからo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」
あ・・・・ゴメン・・・・・だから、おぢちゃんは勘弁してくれ(; ̄ー ̄川 アセアセ
 ・・・・お尻
そ、それで、何を見てたんだい?
ま「・・・・・・おしり」
・・・・・おしり?
・・・どれ?
 うへぇ(・_・;
お向かいの「啄木亭」のお風呂が丸見えじゃ、ないですか・・・・・・ドキドキ・・・・・って、男湯じゃん!
つまらん!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。(最低だ
ま「30のおぢちゃん、さいてー」
・・・・・・・・・・あ~・・・・・ホント反省しますm(_ _)m

とまぁ、こんなやり取りがあったかは定かでは無いですが、短い一時をまなかたんと遊んで見ました。

そんで、朝食(バイキングね)を終え8時15分からのN○Kのドラマを待っていると・・・・

キーン!!!!

と、ジェット音・・・・
「だー!うるせぇー!!!!」
と思いながら見上げると、旅館の真上をA○R DOのB767がフライパス♪
・・・・うへぇ・・・・進入コースの下かよ・・・・
暫くすると

びーん!!!!

「だー!今度はプロペラかよぉ~」
とカメラを・・・・・
 Q400だぁ
                        今度は撮影に成功♪
さて、次の飛行機は・・・・・・おぉ、8時55分にJALが到着するのかぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
「あのぉ~・・・・出発、9時過ぎで良い?」
母上「あ?何言ってんの、そんな暇ないでしょ」
「・・・・・・そうですよね(_ _。)・・・シュン」

これから函館へお泊りする方々、湯の川温泉に泊まると運が良ければ「上空をフライパスする飛行機を直近くで見る事が出来ますよぉ~」
これ、知ってたら富良野じゃなくてもっと近場を選んでたよ・・・“o(><)o”くう~!

多少の後悔をしつつ8時半過ぎに、富良野に向けて出発!

函館市内を抜けるまで渋滞に巻き込まれ予定より大幅に遅れてしまいましたε= (´∞` ) ハァー
そんでも
   高速は順調♪
千歳→札幌を抜けるまで車は多かったんですが、それ以外はこんな感じで『前後、誰もいない』状態で、楽チンでした♪

ビバ!北海道~♪

・・・・・・・・・ビバって、アンタヽ(´~`; ォィォィ

そんな訳で、富良野到着♪
走行距離、約450キロ~・・・・7時間弱の走行時間でした~・・・・疲れたε-(´・`) フー
 天気悪い
               直近くでゴロゴロ言ってるよぉ~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

続く・・・・・・
2007.06.20 Wed l 旅日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/331-8d14482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
