上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月21日、木曜日。晴´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日は社内監査の日でした♪
普段、関係ない仕事をしている管理職の方々が見に来るだけの監査。
『煙に巻く』なんて楽勝ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、仕事の事なんて如何でも良いのです。
そゆ事で、今日も旅日記スタートです♪

6/14しょの2
ぜ・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)いい加減にしろや!

道央自動車道は高速の割りに一車線区間がやたら長かったり、トラックの後ろに付くと60キロで走らされたり、序盤は結構ストレス溜まりまくりだったりしたんですが、総じて気分良く走れたんで無問題だったんじゃないかな・・・・・・って如何でもいいか♪
大した目的も無く実は『何と無く』富良野をチョイスした30でしたが、お針子様は『芸術魂』を発揮して「行きたい美術館」を見つけてたようです。
そんな訳で、ゴロゴロとカミナリがなっている所をその美術館に向う訳です。
その美術館とは『奥田修一先生のアトリエ・富良野風景画館』です。
独特のタッチで「・・・・・凄い」の一言しか出てこなかったです。難しい夜景の絵が多くて、空間とか空気の流れとかが見えてきて凄い迫力でしたV(○⌒∇⌒○)
見学が終り、折角来たのだからという事で「図録」を買ったんです。
そうしたらホント偶然にも、先生がいらっしゃっていて、受付の方が「サインをしてもらったら如何ですか?」と言ってくれたんです。
『是非、お願いします(o*。_。)oペコッ』とお願いしたら、快くサインしてくださりました。
その後しばし談笑し、楽しい一時を過ごさせていただきました。
帰り際に先生のお気に入りスポットを教えてもらい
 先生のお気に入りスポット
       天気が良ければ『鳥肌物』の景色・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
こ・・・・・これは・・・・と、まなかたんを準備していると・・・・・
それまで誰も来なかったのに、大勢来やがりましたよ( ̄- ̄メ)チッ
母上「・・・・・誰かがいると、何だろうって思い立ち寄るのよ┐(´-`)┌」
・・・・・たしかに、そうかもしれない・・・・o(´^`)o ウー
と思いつつ、暫く待つ事に・・・・・・雨、本降りになっちた・・・・
「ここまでか・・・・」と諦め、今日の宿泊先に向う事・・・・・旨くいかないなぁε= (´∞` ) ハァー
という事で今日の宿泊先は「新富良野プリンスホテル」冬はスキー場のホテルになるんですね♪
部屋に入り、一息ついていると・・・・
 今日もお外に出れなかった(〒_〒)ウウウ
ま「今日もお外に出れなかったです・・・・(_ _。)・・・シュン」
・・・・・・ゴメン・・・・・・
 明日こそ・・・・・
ま「明日は大丈夫かな?」
天気予報じゃ、明日も雨だって・・・・・・ダメかもね・・・・・
ま「(w_-; ウゥ・・」

そいう事で、そろそろ「ツメが甘い30」状態が出てきたようですが、ラスト1日、如何なるのでしょうか?

続く・・・・・・
スポンサーサイト
2007.06.21 Thu l 旅日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/332-8c34fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。