--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月22日、金曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

今日は朝の架線切断事故の影響が残って、帰りの電車は大変でした。
明日の某アキバ店アフターの『阿鼻叫喚』の図を見る前に見てしまうとは予想外の展開だよ(;´д`)トホホ
それで、6時半過ぎに上野駅に着いたんですが、電光掲示板は表示無し。放送も「何言ってんだか全然判んねーよ・・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ」ホームに上がってみれば、立つ場所も無い・・・・『いやはや、もうねぇ・・・・・』と言葉にならない状態ですよ。
でまぁ、こういう時って駅員に詰め寄ってもラチあかないんですよね。ここは要領良く動いた者の勝ちという事で、7時発の「新特急」が定刻通りの出発なので、自由席特急券をさっさと買って、座って帰ってきました。
それでも定刻より遅れたし、途中も駅のホーム空き待ちとかで、結構遅れましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで、旅日記はお休みです、m(_ _)mすみません。
私、30は「みずほさん」のモデルである『おねがい☆ティーチャー』が大好きです( ̄0 ̄)/ オォー!!
オンエア当初からハマリまくって、寿屋のガレージキットは全種持っている状態です。

何故、こんな事を書いているかと言うと
 メモリアルBOX
           メモリアルBOXが発売されたので買ってみました。
これには
TVシリーズ、全12話。TV未放送の13話、EX「まりえ、愛の劇場」
おねがい☆ティーチャー Music Collection
おねがい☆ティーチャー REMINISCENCE(総集編)
のいままで発売されたDVDが全部揃ってる訳です。
これだけ入ってる訳だよね
                はい、全種持ってますよぉ~(バカだ・・・

持っているにも関わらず、今回買った訳は・・・・・
 おねがい☆どうしよう
            DVDバラエティ「おねがい☆どうしよう」が観たかっただけ♪

DVD全種持っていてもBOXを買う・・・・・・・未だにそんだけ大好きって事ですね\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
スポンサーサイト
2007.06.22 Fri l ヲタク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/333-eace3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
