--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月23日、土曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

今日は「某・秋葉原店、ドルパアフター&リニューアル開店記念」と「新作ドレス発表会」の日でした。
今回は、リンクを晴らせて頂いているFetish RoomのMaster様とご一緒に参加しました。
考えてみれば、いつもは単独行動の「寂しい」参加だったのですが、今回は楽しい参加でした・・・・Master様、有難うございますm(_ _)m
また誘ってください( ̄▽ ̄)b

さて、アキバアフターです
Master様と朝7時40分に待ち合わせ、そのまま列の最後尾に付いたんですが
   すでに結構並んでるんだよね
              もはや結構な人が並んでいました・・・・・・凄いよね
その後も続々と来る事・・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
   適当だなヽ(´~`; ォィォィ
       判る人にしか判らない、いい加減な地図ではあるm(_ _)mスマン
まぁ「このへん」と書いた所が自分達の立ち位置だったんですがね・・・・・・・番号券を配る時間が来て、自分の番号を受け取ったんですが・・・・・
   245番
                      245番ですか・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
245番?
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ダァー!!!!!∑( ̄ロ ̄|||)!

            ぎ・・・・・銀座店と
      マ・・・・・マジかよ・・・・・銀座店に参加した時と同じ番号だよ・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
オイオイ・・ (;´д`)ノ同じ番号だよ・・・・・何で?・・・・嫌な予感がするよぉ・・・・・・(-_-;)
と、内心ビクビクしならが行列全員に券が配られるのを待ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回のアフター、自分で判った範囲では730番位の券を持ってる人が居たんで大体800人弱位の人が集まったんでは無いでしょうかね・・・・・だから
           PCが来る訳よね
                     そりゃ、来るって
・・・・・・え?803番(Master様ブログ参照)・・・・・それは調査不足でしたm(_ _)mすみません

気を取り直してっと・・・・それで、警官が来たり楽しい一時を過ごしていると
  先頭番号の発表です!
              先頭の番号は?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

380番です!

・・・・・・・・・・・(‥ )ン?
380番?・・・・・自分は?
  245番
                    見直したって番号は変らんぞ
・・・・・・・・・終った、僕のアフターは終ったよ、ママン(ノ_・、)シクシク

が、しか~し、ここで落ち込んでても仕方が無いぜ!気を取り直して「新作ドレス」をゲッチュするぜ!・・・・・欲しいの無いけどヽ(´~`; ォィォィ

そゆ事で、行列を再編成して10時半頃に店内入場ですよ(例によって某の「段取り悪さ」が随所にありましたが、毎度の事なので割愛・・・・・言ったって変らないんだから┐(´-`)┌)
かご持って「いざ!出陣!!」位の意気込みで進んだんですが、Master様のご希望商品が見当たらないので速攻退店→銀座店へGO!
そうそう、MDDが山のように置いてありました。文字通り「山」でしたよ・・・・在庫いぱーい・・・・ですか・・・・人気ねーなMDDはε= (´∞` ) ハァー

銀座店には開店直前に到着、30人位待ってましたが、ギリで入店出来ました~♪
ここでMaster様はご希望の品を入手する事が出来ました♪
良かったですねヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
自分も「折角だから~」という事で1点買いました・・・・・って、結局買ってんじゃんヽ(´~`; ォィォィ
その後もう一度アキバへ戻りドール系のお店を色々と回り再度、某へ・・・・・
MDDの山が半分くらい減ってる(゚ロ゚;)エェッ!?
買われて無くなったのか、裏へ戻したのか・・・・・どっちだ!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
そういえば「開店記念」で、ネムネムが売ってました。まだ売ってるんですねぇ・・・・・

とまぁ、割と簡単に書いて来ましたが、今日の戦利品をば
戦利品
                         色々買ったねぇ
傘とドスは、Master様が案内してくださったお店で購入しました。いや、楽しい店ですねぇ~
あとトロですが、当屋の30本人にしたてようと思い買ってみました。
つまりですね
こんにちは~♪
                         ども、30ですぅ~
最近出番がないの
ほ「あ、30さん、おひさですぅ~♪
よ!
                お、忘れ去られキャラ、久しぶりだなぁ(最低だよアンタ
なんですって~
ほ「何ですって!(--メ)」
あわわ・・・・ゴメン、ゆるしてぇ~
とか出来たら、面白いかなぁ~と思ったんですよね♪

そゆ事で、時々出没する予定です
スポンサーサイト
2007.06.23 Sat l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

本日はおつきあいいただき、ありがとうございました。

いや、さりげない30さんの新作ドレスゲットにお人柄が現れますね。

そうか、、自分キャラというのは良いアイデアですね。私もなんかさがしてみようかなw

また、機会があればご一緒させていただきたく、是非お願いいたします。
お疲れさまでした。
2007.06.23 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様が店員さんとお話をしている後ろでは
トロを手にし、こんな事を考えてたんですよヽ(´▽`)/へへっ
2007.06.24 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/334-321946cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
