--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月25日、月曜日。曇o(´^`)o

旅日記も大詰めです
ではスタート♪

6/15しょの2

札幌駅でお土産や夕食用の駅弁とか飲み物を買い込み、北斗星を待つためにホームへ上がります。
時間は夕方の5時チョット前、そろそろ帰宅時間と重なるので大勢の人が電車を待ってました・・・この辺は東京と変わらないねぇ~(・-・*)ヌフフ♪
んで暇なんで
    反対側の電車
              取り合えず撮ってみます。何て電車なんでしょうかねぇ?
そうこうしている内に
    キター
             北斗星が入ってきましたワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
車両はB寝台のソロです。ホントはデュエットを取りたかったんですが、満席だったので隣り合うソロ2部屋を取ってもらいました。人気があるんですね北斗星って♪
お針子様に
隣り合う部屋というのは1階・2階となっていて
2階です
2階は階段が急で「降りる時に転ぶかもしれない」との事で1階がお針子様、2階が30となりました。
せまいよ
                     大宮まで16時間の長旅です♪
よいしょっと
   落ち着いた所で、早速登場(笑
ま「ここ何処?」
もう、北斗星の中だったりヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
結局、お外に出れなかった(w_-; ウゥ・・
ま「・・・・・・お外・・・・」
あぅ・・・・それは(; ̄ー ̄川 アセアセ
あ、雨降ってるんだ
ま「雨、降ったり止んだりじゃ、仕方ないね」
そうだね・・・・・・・また連れてくるからさ、その時は・・・・ね♪
ま「うん♪」
    さよなら北海道
部屋の鍵
夕闇が迫る
おや?
気に入りましたか?
夕焼けが綺麗♪
ま「綺麗な夕焼けだね」
そだねぇ~♪
・・・・・・・・腹へった
夕食でも
    なか
    お寿司&茶漬け
                 美味しく頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
・・・・・眠くなっちゃった
ま「30のおぢちゃん、お腹一杯?」
・・・・あのね、おぢちゃんはよしてくれないかな?
ま「まなか、ねむくなっちゃった」
眠いんだ・・・・・それじゃ着替えて寝よっか
ま「着替えるから、あっち見てて」
はい
ごそごそ
ま「準備できたよ」
出来たよ
ちょ!マテマテ、何て格好してんのよ・・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ま「みずほお姉ちゃんからのプレゼント♪」
・・・・・・やられた
土壇場で何かやってると思ってたら・・・・これか (;´д`)ノ
おやすみ~
ま「それじゃ、おやすみなさい」
おやすみって、着替えたんだよな!っーか、俺は何処で寝ればいいんだよ!
ま「床」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・ちょ・・・・まて、まなか!・・・・・まなかさぁん・・・・・
ま「うるさい!」
うっ。。。( ̄x ̄;)

終るはずだったが・・・・続きます
さぁ、30はベットで寝る事が出来るのか?
スポンサーサイト
2007.06.25 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/336-083f366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
