--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月26日、火曜日。曇時々霧雨ε-(´・`)

日曜日に「今日と明日の~」と書いておきながら思いっきり続いている『旅日記』ですが、今日でホントに最後になります。(。-_-。 )ノハイ
では最終回スタートです。

6/15→6/16

まなかさんに寝床を取られた30ですが、そんな事関係無しに北斗星は北海道最後の地「函館」に着いたのです。
先頭車両の交換
  函館駅で先頭車両を交換します。北海道の区間は電化されて無い区間があったんですね
いままでの最後尾が先頭に
     ここで進行方向が変るんですねぇ~・・・・知らなかったです(□。□-) フムフム
さて乗車した車両、古いんでしょうか電燈が車両の揺れと共振して終始「ビビビビビビ」と言う音を発生させていて『イラ!』としてストレスがたまり始めてるとこです。
   これね
               スリガラスの部分に隙間があるらしい( ´△`)
如何やったら音が消えるか暫く考える・・・・・隙間が無くなれば良いんだ♪・・・・・という事で
   えいや!
手近にあった爪楊枝をぶっ差してみると、見事に音が消えました・・・・・これで安眠出来ますね(笑
さて寝床に準備をしていると「青函トンネルは10時38分頃に差し掛かります」とのアナウンスが・・・・・
ほぉ・・・・・あと30分無いな・・・・よしゃ、頑張って起きてみるか♪
と窓に張り付いてました。
青函トンネルに入る前ってのは、短いトンネルを幾つも通過してるので「これ?・・・・・あっ違った・・・・・・これか?・・・・・また違う」なんてやり取りを繰り返す事になります。その内、トンネルに入ったら水滴で窓が真っ白になったんです「うわ!何にも見えねぇ~・・・・あ!そっか、青函トンネルに入ったんだな・・・・そうか~青函トンネルって湿気が多いんだ」と感心してしまいました。
でもその内、窓も見えるようになり
   ライトが規則的に
                   暗くてよく判らない青函トンネル内
ところで30の寝床ですが
寝床
こんな隅で丸くなって寝ました・・・・・・って嘘です。まなかさんには隅に寄ってもらって無事に寝る事が出来ました(´▽`) ホッ
という事で爆睡して目を覚ますと
仙台に到着
4時間位は熟睡出来たようです・・・・・皆「寝れないよぉ」なんて言ってたのに嘘じゃん(○`ε´○)
起きたんだね
ま「あ、起きた?おはよぉ」
お早うございます、まなかさんヽ(^○^)ノファーーァ!
内地だよ♪
ま「ねぇ内地だよ♪」
内地って、すっかり道産娘になっちゃって・・・・(笑
福島着
               福島駅を過ぎた頃から車内販売が再開されたので
朝食を
   例のアニメを観賞しながら朝食を食べる事に・・・・コーヒーとサンドウィッチで800円也~
帰ってきたんだなぁ
           時間も9時に迫ってきて、見慣れた車両が出てきました♪
この旅も終焉の時を迎えようとしてますねぇ・・・・・・・感無量の思いで車内を見渡す
   渋いね
   古いなぁ
                    しかし、設備が古なぁ(苦笑
感慨に浸ってると「次は大宮~」とのアナウンス・・・・・
もう着いちゃうんだね
旅は終わりです(´-`)

今回の旅行、意気揚々とまなかさんを連れて行ったにも関わらず、大した事が出来なかったのが残念ですε= (´∞` ) ハァー
でもこれに懲りずに、機会があれば誰かを連れて行ってあげようと思っとります。
その内、よい機会にめぐり合う事もあるでしょう(⌒^⌒)b うん

長々と続いた「旅日記」終焉となります。お付き合いくださり有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
2007.06.26 Tue l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

随所に光るまなかちゃん、いいですねぇ

ドールとの旅も良いもんだと実感しました。私も今度連れて行こうかなw

たっぷり楽しませてもらいました。ありがとうございました。
2007.06.26 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様

ドールとの旅行は楽しいですよ。
旅先で違った風景で見るドールは新鮮で、新しい発見とかもあります。
一度連れて行ってみてください。
2007.06.27 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/337-83ce65fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
