--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月27日、水曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

さぁ、お土産だよ♪
               今日は北海道で買った品を皆に渡したんだよ♪
ほのかさんにはこれ
春の新作発表会の時に買い損ねた服だよね。
珍しいパンツタイプだったんで欲しかったんだけど、ダメで諦めてたんだよね~
札幌店で見たときには、速攻で確保しちゃったっけ・・・・でも、先週の土曜日、銀座店で見かけちゃったからちっとだけガッカリかな・・・・でも無問題だね♪
で、この服
コートを脱ぐと
コートを脱ぐと、一気に夏仕様になるんだよねぇ
後ろはテープ止め
     この服、ボタン止めでなくマジックテープ止めになってるんだよね、珍しいなぁ
ほのかさん、よく似合ってますよ♪
チュ
ほ「アリガト、チュ」
わきゃ~(〃∇〃) てれっ☆
よっしゃ~
                           次いってみよう!
ことりさんにはウィッグだね
            ことりさんには、亜古人形店で買ったウィッグをプレゼント
斜め前から
反対側
後姿
似合ってるよ
ことり、似合ってるよぉ♪
こ「アリガトね30さん♪」
続きは明日!
                 続きはあしたねぇ~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
スポンサーサイト
2007.06.27 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/338-2ad4e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
