--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月30日、土曜日。曇(-_-;)

やほー
やほー、昨日は会社帰りに秋葉原の某へ寄ってきたんだ♪
リニューアル後のDD専用(?)の展示ブースって、はっちゃけてて結構好きになりそうな悪寒がしてます(。-_-。 )ノハイ
例えばDDボディにMDDのデフォドレスを着せてみたりしてて『w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・・こんなん思いつきもせんかったよ』と思ったりします。
んで、昨日は買う品も無い癖に寄った訳なんですが、MDDにDD用のYシャツを着せてるのを見たんですよ。
「いや、これは・・・・・・♪」
という事で
大きいシャツ
当然、まなかに着せるわけですよ♪
ま「大きいシャツですぅ」
眠いの
ま「何か、眠くなってきちゃった・・・・・」
一緒寝る
ま「一緒にねる」
い・・・・・一緒って・・・・ちょ、まなかさん!
持ち方考えて
持ち方!持ち方考えて!お願いだから、物じゃないんだし!(いえ、物です
おやすみ~
ま「Zzzzz・・・・」
あ・・・・
・・・・・これは・・・・・別に好いか♪
2007.06.30 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはです。
とってもカワイイですね!
ピンクのウイッグもよく似合っていて
シャツ1枚な姿も最高で
ヤバいくらいにかわい過ぎです(〃∇〃)



2007.07.01 Sun l kenn. URL l 編集
kenn様

こんばんわ♪
ピンクウィッグ、思ったより似合っていて良かったです。
シャツ1枚は秋葉原の某で展示してたんですよ。
一目見て痺れちゃって、真似てみちゃいました。
ハナヂブー ( ´ ii ` )ですよ(笑
2007.07.02 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/341-2032d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
