--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月3日、火曜日。曇・・・・帰りに雨降ってきた( p_q)エ-ン

街でよく見かける100円ショップですが、会社帰りにペンを買いに寄りました。
んで、見つけたのが
ミニチュアバッグ?
       綿で編んだかわいいオーナメント「綿バスケットNo.5」という名の品。
手にとって「一体、何に使うんだ?」と暫し熟考・・・・・・・思いつかん・・・・・・・が!
まなかにはぴったり♪
ま「これからの季節にぴったしですぅ」
麦わら帽とぴったしのバスケットです♪
あとは、夏向けの可愛い洋服だね・・・・・
今月やるI・Dollに行ってみるかな・・・・・定期券内だし(笑
2007.07.03 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/344-66d5b9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
