--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月6日、金曜日。晴( ̄0 ̄)/

旅行から戻ってきてから怒涛の如くやってきたんですが、息切れしました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ
早い話が「ネタ切れ」してしまったんです(。-_-。 )ノハイ
そんな「時は初心に返る」とかしてみるんですが、さてどうしよう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

お♪
ことりさんも目出度くL胸となったんで、L胸後のことりさんの制服姿でも見てみましょう♪
という事で・・・・
ことりさんは学生さん
まなかデフォの制服ですねぇ~
L胸
『ぼん!』って感じですね~♪
通学風景だね
当屋で度々出展したかばんを持ったら「通学風景の1コマ」って感じになりますよね♪
小物って結構大事なんですよねぇ~

おまけ
赤い制服
久しぶりに着たね♪
・・・・・でも冬服ってこの時期、暑苦しいかも(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007.07.06 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/347-b4c2f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
