--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月7日、土曜日。曇(´-`)

今日は七夕ですねぇ~
お天気が悪いので満天の星空は期待出来ませんね・・・・・天気良くても見ないと思うけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
30はこう言うイベント事って興味が無い人なんで「七夕スペシャル」とかはやりませんですm(_ _)m

そういう事で通常進行♪
やぁ
久しぶりの「また~り土曜日」になりそうな感じ♪

・・・・・・・・ぽん・ぽん
ま「・・・・・おにいちゃん」
はて何でしょう?
暑いの
ま「暑いのね・・・・・新しいお洋服・・・・・」
・・・・・あ~・・・・・・あのね、来週まで待ってくれるかな・・・・
ま「・・・・・暑いの・・・」
・・・・・・だからね、来週まで
ま「暑いの」
なんだかにゃ
やれやれ、参ったねぇ・・・・・(´-`)
来週まで我慢して・・・・・
じー
ま「ダメなの?」
(゚口゚;)うっ・・・・・(何て目で見やがるんだ・・・・・この目で見られたら・・・・・o(´^`)o )
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・




行って来た
買って来ちまったじゃねぇかよ!(馬鹿だ
来週の為に、あんま高いのは買えなかったよ・・・・スマンね
似合う?
ま「似合いますか?」
って、早!もう着替えたんかよΣ(- -ノ)ノ
と、シンプルで良いんじゃないですか
お尻見えちゃう
ま「スカート短いですぅ」
そうですか?ことりさんの制服も似たようなものだと思うのですが・・・・
ま「あ!そうだ♪」
ごそごそ・・・・・・・ごそごそ・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・

こんな感じにしてみたよ
ま「やっぱり、この位の長さが良いな」
使うの上着だけなのね・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもまぁ良いか・・・・・もう暑くないよね
ま「うん♪暑くないね♪♪」
お願いね
ま「アリガトね」
2007.07.07 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/348-9a1c3d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
