--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月8日、日曜日。曇時々晴┐(´-`)┌

今日は久しぶりに買って放置状態だったマンガ本を一気読みしました・・・・・つーか、読んでます。
読んでいるのは
短い作品は読んでいて楽だね
1巻を読んだ時に「全3巻になる」って書いてあったんで、全部揃うまで読むのを我慢してました。
昨日買う事が出来たんで念願かなって読んでます(笑
相変わらず「B級映画テイスト満載」で楽しく読んでます・・・・・・・・って言ったって内容は楽しさなんてこれっぽっちもありませんけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一昔前のB級映画の雰囲気を味わいたい。と思っている方は一度読んでみてはいかがでしょうか?

んでは、最終巻の3巻目に入りたいと思います。
スポンサーサイト
2007.07.08 Sun l マンガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/349-dd8a1c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
