--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月10日、火曜日。曇→:::( ^^)T ::: 雨だ

4姉妹会議
ほ「30さんの部屋で見つけちゃいました」
み「・・・・また、バカな企画を・・・・┐(´-`)┌」
こ「何考えてるんでしょう?」
ま「何々?何のお話?」
み「札幌の某で、買い損ねた服買えたから『また買えるかも~♪』とか思ってたり?」
ほ「あ~、あの服ね」
こ「そんな事めったに無いと思うんだけど・・・・」
ま「ねぇねぇ、何の・・・・」
ほ「だよねぇ・・・・全国回ってみたけれど『疲れただけでしたε= (´∞` ) ハァー』とか言っちゃうんだよ」
み「(^∇^)アハハハハ!」
こ「o(〃^▽^〃)oあははっ♪」
ま「・・・・・・o(´^`)o ウー」
こ「そんな事しないで、近場で良いから全員連れて行く旅行を企画してって感じ」
ほ「この間も、まなかだけだったしね」
こ「みずほ姉様が「行きたい」って言ったらダメ出し食らってたし・・・・」
み「そうよねぇ・・・・言いたく無いけど、最近まなかばかり構ってるしε= (´∞` ) ハァー」
ほ「そうだよねぇ・・・・ε= (´∞` ) ハァー」
こ「だよねぇ・・・・ε= (´∞` ) ハァー」
み「ところで、もし行くとしてその費用は如何するんだろう?」
ほ「そうそう、いつも『今月もピ~ンチ』とか言ってるくせに、何処から出すんだろうね」
こ「聞くのが早いんじゃない?」
ほ「そうね・・・・・みずほ姉さんよろしく♪」
み「Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・私が聞くの?」
ほ「だって、長女だし♪」
み「こんな時だけ『長女』を持ち出してε= (´∞` ) ハァー」
こ「・・・・みずほ姉様、私が聞いてくる?」
み「んー・・・・良い、私が聞くわ。30さんって、誰が聞いても『長女なんだから妹使わず自分で聞け』って言いに来るから」
ほ「・・・・・・姉さん・・・」
み「付き合い長いからねぇ┐(´-`)┌」

ま「何のお話してるの!\(○`ε´○)」

こ「ご、ごめんね、まなか。後で教えてあげるからσ(^_^;)アセアセ...」
ほ「と、とにかく、みずほ姉さん、よろしくお願いね」
み「明日、聞いてみるから・・・・ε= (´∞` ) ハァー」


・・・・・次回へ続く・・・・・のかよヽ(´~`; ォィォィ
あ・・・・・今日は長かった
スポンサーサイト
2007.07.10 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/351-dad4c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
