--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月11日、水曜日。雨→曇( ̄Θ ̄;)

成り行きで、事の真相を聞かなくてはいけなくなったみずほさん・・・・・・
あのぉ
み「あのぉ・・・・・・30さん」
なんですか?
なんですか?
教えてください
み「あの『何とか企画』とか書いてる紙について、教えてください」
あ~あれね・・・・・・
み「はい、そうです」
何か知んないけどね、会社がご褒美として「好きな所行って良いよ。」って言うから色々と考えてんのよねぇ
み「そうだったんですか・・・・ところでそのご褒美って何やったんです?」
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
み「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
んでね、折角だから「普段出来ないことをやってみようかな」って考えたんだよねぇ・・・・・
み「もう一寸、まともな企画は考えてないんですか?」
考えてるよぉ~・・・・・離れのある旅館で「また~り」するとかさぁ・・・・どっちにするか考え中なんだよね・・・・どっちが良いと思う?
み「・・・・離れの方が・・・・・」
あ、やっぱそう思う?そうだよねぇ~・・・・・普通はそう考えるよねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
み「何か、嫌な笑い方ですね(-_-;)」
え~・・・そんな事ないよぉ~
ところでみずほさん
み「え?あっ、はい、なんでしょうσ(^_^;)アセアセ...」
妹達からお願いされて聞きに来たんでしょ?
み「えぇ、そうなんですよぉ(ノ_・、)」
明日、直で話するから皆集めてちょ♪
みずほさんから話しても、今度は『誰が連れてってもらえるのか、お姉ちゃん聞いてきてよ!』とか言われるんだろうからさぁ・・・・・
み「( ̄  ̄) (_ _)うんうん」
大変だよねぇ~一番上って♪
み「はい、大変です(w_-; ウゥ・・」
じゃ、明日よろしくね

そういう事で、明日へつづきます。
・・・・え?ネタ切れ気味だから引張ってるって?
・・・・・・・・・・・・・そんな事無いですってば(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト
2007.07.11 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

え゛・・・、会社持ち??

なんて言い会社なんだ・・・・羨ましす・・・
2007.07.11 Wed l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様

バブリーな頃の規則が残ってたそうなんですよねぇ
迂闊な会社さんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007.07.12 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/352-37b5affd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
