--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月12日、木曜日。雨→曇(;´д`)ゞ ムスねぇ~・・・・

みずほさんだけに説明するのも何だから皆集めて説明した30だったりする訳なのよね
お話中
とまぁ、そういう事でおバカな旅行を計画してる訳ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま「それじゃ、今度も誰か連れてくんだね?」
必ずって訳じゃないけど、多分連れてく事になるんじゃないかな
こ「確定じゃないんですか?」
そこが微妙なとこでね、全国縦断する場合は、機動性とか考えてホントに身軽の方が良いと思うんで、そん時は誰も連れてかないし、ノンビリ過ごす場合は連れてくつもりだし・・・・・・悩んでんのよね(´-`)
ほ「ノンビリってどんな所でですか?」
伊豆にね、離れで露天風呂が各部屋についてる旅館があるんだよね。そんな所でノンビリ温泉に浸かりたいなぁ~なんて思っちゃうんだよねぇ
み「でもそういう所って凄く高いんじゃないですか?」
あぁ、ほら、そこは自分で出す訳じゃないから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほ「セコイε= (´∞` ) ハァー」
こ「ヒドイかも・・・」
み「・・・・30さん・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ」
ま「ヒドイ、ヒドイ♪」
あ~・・・そう、んじゃ皆行きたくないんだ?

全「行きたいです♪」

オットォ!(・o・ノ)ノ・・・・・やっぱ行きたいんだ( ̄ー ̄)
全「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
ま、もうちょい考えさせておいてくれるかな
全「\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ」

という事で、近い内に『計画書作成→会社に提出→費用受領→旅行手配→実施』って形で進行する事となると思います(。-_-。 )ノハイ
でも、何処行こう?(´-`)

・・・・・・贅沢な悩みだm(_ _)mスマン
スポンサーサイト
2007.07.12 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/353-deb4140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
