--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月13日、金曜日。曇…o(;-_-;)o

明日から3連休ですねぇ~(´-`)
丁度、某の「スーパードルフィーイベント」があるのですが・・・・・
ねぇねぇ♪
ほ「30さんは参加するんですよね?」
は?何で?
ほ「最近、参加してるじゃないですか?」
あ~・・・・そだねぇ~・・・・・・でも今回はパス!
ほ「何でですか(ノ_・、)シクシク」
雨だし・・・・・・・・雨だから・・・・・・・かな♪
ほ「・・・・・・根性なし(((((¬_¬) フンッ」
え?
ほ「あ、いえ、何でもありませんσ(^_^;)アセアセ...」
あ!他にね、あったよ理由が・・・・・・これ♪
ポリマーやっちゃった
ここ1年近くまともな手入れしてなかったから、思い切って「ポリマーコーティング」しちゃいました(。-_-。 )ノハイ
そんな訳で、予算がございません♪
ほ「え~!ヒド-い!」
・・・・ねぇ・・・・何でそんなに行って欲しいの?
ほ「(=◇=;) ギクッ」
・・・・・何か欲しいの?
ほ「・・・・・・・うん・・・・・・フリルドレスセットが・・・・・・」
・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー・・・・チョット考えとくよ・・・・
お・ね・が・い♪
ほ「お・ね・が・い♪」
・・・・・・・・どうすっぺ(・ε・)
スポンサーサイト
2007.07.13 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

イベント参戦
どうされましたか?

私は結局フリルセットとそれに会わせて靴まで買ってきました。
意外に人が少なかった、でも目的の靴は瞬殺模様だったので満足できました。

報告は拙ブログにて・・・
2007.07.14 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様

お寝坊さんで、ダメでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
2007.07.14 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/354-ab639322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
