--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月16日、月曜日。晴→曇少し蒸すね┐(´-`)┌

今日は「I・Doll20」開催日です♪
今日こそは『最初っからクライマックスだぜ!』との勢いで逝ってきました。
I・Doll_20
今回も「東京流通センター」で助かりました・・・・・だって定期圏内なんだもん♪
早目に家を出たのですが浜松町の本屋さんで色々と買ってたお陰で11時5分頃に到着。少しだけ並んだんですが、程なく入場する事が出来ました。
入場して直に「コットンテール」様の所にいるMaster様のトコへ行ってご挨拶。
会場直後でお忙しそうでしたので早々に退席し会場内を巡回する事としました。
んでまぁ、色々と買わせて頂きました。こんな感じで♪
MDD・MSD用ドレス
MSD用ナース服
MSD用のドレスとナース服です。
ドレスはハルヒヘッドのMDDが着ていたドレスの色違いで「まなかならこの色かなぁ」と思い買っちゃいました。ナース服は元々DD用を探していたんですが、こちらのイメージに合うのが無かったんでMSD用の方を『みずほ姉さんをお手伝いするまなか』と言うのも好いかな・・・・と、自分に言い訳をしながら買いました。
ここで『どちらにも合う靴を持ってないや((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ』と
白い靴
白いシューズを買ってみました。
ここで「DDの方を何一つ買ってねぇ( ´△`)」という重大な事実に気づいたんですね、そんな訳で
DDドレス
タンクトップ
2着購入♪
これでほのかさんに怒られなくて済むってもんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもまぁDD用の衣装は結構持ってるので、どうしてもMDDの方に注意が行ってしまいますね。困ったもんだ(--)

一通り「見て、買って」を行って時計を見ると13時過ぎ・・・・・・秋葉原で買物もあるし「そろそろ帰りましょう。」という事で再びMaster様に挨拶をして撤収となりました。
買わせていただいた衣装については、ボチボチと着せて行きたいと思います。
んでは♪


おまけ
おまけ
『犬タレ耳』如何使うかは、な~んにも考えてない(笑
スポンサーサイト
2007.07.16 Mon l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わざわざのお運び、ありがとうございました。バタバタしており、申し訳ありませんでした。
ディーラーさんって、買い専とはまた違う面白さがあるものですね。もちろん、大変な準備の所を知らないから、そんなお気楽にいってますがw

またお会いできる機会を楽しみにしております。
2007.07.17 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
ディーラー参加って、当日までの準備が大変だったりするんですよねぇ
でもそれを乗り越えてこそ、お客様との対話が至上の楽しみだったりするんですよね
今度は単独でディーラー参加してみては如何ですか?
2007.07.18 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/357-e4f47e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
