--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月10日の日曜日相変わらず暑いし湿度たけー(;´Д`A ```

昼過ぎに某のHPをC'K
まだまだ買えるのね、今回の限定DDは・・・・・・人気ネー(+。+)
在庫で残ったら冬に衣替えしてまた限定で出すのですかねぇ?
ねぇ、某さん・・・・そろそろ過去の限定品のヘッドやウィッグやアイを一般販売しませんか・・・・・特にことりのウィッグとかさ!

という事で、先日購入したスーツを着せる時間が出来たので、早速着せてみました。
                スーツにタバコは似合う?
               あれ?割と好みかも・・・・・・・
上半身はこんな感じ。
上半身はこんな感じ
ちょっと、着せられている感があるかな・・・・・
                              意外と余るのね
                ウエストはゆるゆるですね。やっぱりSD用ですからね( ̄ー+ ̄)

さて・・・・・と、男格好のみずほさんには
              気分は西○警察
               団長になってもらいました
み「団長って言っても安○大サーカスではありませんよ」
それはそれで良いかも( ̄▽ ̄) ニヤ
み「バカー!」ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

・・・・・みずほさん、冗談なのに・・・ヒドイ・・・||||(・・、)



(/-\*) ハジュカチ…
ゴメンね[壁]/_;)
2006.09.10 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/36-161cfaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
