--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月22日、日曜日。曇時々晴´´(;´ρ`A)アチィ・・・

午前中、DVD-R他を買うために秋葉原へ出撃。
お目当てのDVD-Rは「あきばおー」で購入。50枚スピンドルが2000円でおつりがくるとは、安くなったもんだねぇ(´-`)
で、帰りがけ何時もの如くにラジ館の黄潜Gと某へお立ち寄りヽ(´▽`)/へへっ
んで、思わず
緑のドレス
黄潜Gでこんな服を購入、そして某では
結局買うんだ
ドレスフェアで出てたMSD用の服を購入♪
秋葉原は昼頃までいたんですが、観光客が増え過ぎてきたので早々に帰宅してきました。
やっぱ、落ち着いて見るには平日が良いかな・・・・でももう夏休みだから、ゆっくり巡るのは9月以降だよねε= (´∞` ) ハァー
そういう事で帰宅後、昼食もそこそこに着せてみる事にしました。
ミドリドレスinみずほさん
イベントや万博とかのコンパニオンみたいですね。この手の服って買った事が無いから新鮮で好いなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
ツボに入ったよ
後から
しばらくこれ着せるかな♪
お次は某で買った
ココアから
シャツだけなんで、スカートは流用になります( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
お気に入りのスカートなんで、これでオールシーズン使う事ができます(夏に長袖は見ただけで暑いものね)
柄がアクセント
某でもMSD用のスカートを探してみたんだけど無いですよねぇ~・・・・・
この辺は作るしかないんですかねε= (´∞` ) ハァー

早々、帰宅したら
届いてた
今回は早かった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
このみ
このみ・・・・・好いわ~♪ツボに入った。
ただ今回の衣装、別売の高校制服も含めて「まなか」の時と違い、裏地が無いような感じなんですが・・・・・・色移りが不安(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
それでこのみのお迎え方法ですが「HTD大阪4もしくはアフターイベント!」の他「ドルパ会場で限定受注あり!さらにコミケで発売決定!」・・・・・・・・・

・・・・コミケ!

行くのか!行くしかないのか!!
初日、会社休んで行くしかないのか!
如何なる・・・・・・・次回へ・・・・・つづかない
スポンサーサイト
2007.07.22 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/363-26d95cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
