--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月23日、月曜日。曇・・・・雨降ったみたい(´-`)

先週、I・Dollの帰りに秋葉原へ寄って買物した品ですが
VAIO VGN-TZ50B
パソコンってのは『欲しい時が買い時』という事で、「性能度外視」「デザイン優先」という無謀な判断で購入( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このPCのOSは悪名高き「Windous Vista」なんですが、これが思ってた以上に使い辛いの( p_q)
何かクリックすると一々「ホントに実行していいのか!」とか聞いてくるんだよね。
鬱陶しくて適わないよ(;´д`)トホホ
動作もモッサリしてて何度も「イラッ“o(><)o”」となって投げ捨てそうになってしまいました。
「これじゃダメだ!」という事で1週間かけて色々とカスタマしてるんだけど、未だに「これだ!」ってトコまでには来てないんです。
ったく、なんでこんなOS作っちゃってんだろう・・・・・
中古のXP買った方が良かったかもしれない(_ _。)
2007.07.23 Mon l PCネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/364-7f3c6d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
