--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月24日、火曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

今日の天気、予報では曇と言ってましたが思いっきり晴れて暑くなってました(*・ε・*)
明日も天気が好ければ梅雨明け宣言が出るのかな?

一昨日、黄潜Gで買ったドレスですが、色違いで黄色のドレスが一緒に売ってたんですよ。
そっちも買うか昨日と今日の2日間悩んでたんですが、会社帰りに買っちゃいました。色違いだね
これはAngel Pafait(エンジェル パフェ)さんが作ったドレスになります。
I・Dollにも出品されてたのですが、予算の関係で涙を呑んだドレスでした・・・・・でも後で買えたから、大変感謝ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
で、ことりとほのかのどちらに着せようかと考えてたのですが
リカバリが届いた
カスタマに頼んでいたリカバリディスクが届いたので、これからTZのリカバリをはじめる事とします。
ですから、ドレスのお披露目が明日かな。
TZに限らず最近のPCはHDD内にリカバリ容量が確保してあって「何か無駄じゃない?」と思うんですよね。
TZは8Gもの容量を使ってるんですよ。勿体無いなぁ~ε= (´∞` ) ハァー
つー事で、購入です。
「-Rに焼けばいい。」とも思ったんですが読み込めなくなった場合なんか悲惨ですからね、こう言うのはROMで取っとくのが一番♪

では、これから8G確保しま~す♪
スポンサーサイト
2007.07.24 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/365-431c158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
