--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月26日、木曜日。晴→曇・・・・ちこっと雨ふった┐(´-`)┌

今日ようやくI・Dollで購入したドレスを着せてる気分になりました。
色的には落ち着いてるよね
夏向けなドレス、こういったシンプルさが大好きです。フリフリの付いてるドレスってあんまし興味がない・・・・・・・・この辺の好みは、お針子様と一緒なんだよね(やっぱ親子だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
胸のボリュームが
斜め後方から見る胸のボリュームが凄いです(#⌒∇⌒#)ゞ
皆さん良いのを作ってくれます。
ことりさん、お似合いですよ♪
スポンサーサイト
2007.07.26 Thu l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんはです。
夏らしい爽やかな感じで
ことりさんによく似合ってますね。

自分もシンプルなドレスが好きで
あまりごちゃごちゃした服には
興味がわかないです。

2007.07.27 Fri l kenn. URL l 編集
kenn様

こんばんはです♪
やっぱ夏はこういったシンプルドレスですよね。
買うときも「ことりさんに着せよう♪」と思ったりしましたから、似合ってて好かったです。
2007.07.27 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/367-8f95fa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
