--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月30日、月曜日。曇→雷雨→曇( ゚Д゚) ス、スゲー!雨

大したネタが無いので、初心に帰ってみる事としてました。
ことり+AIR制服
最初の頃に買ったAIR制服とことりさん♪
この制服、製造時期によってシャツの作りが違うんですよね。
こんな感じで
前ね
昨年3月頃までのシャツ(スカーフの付け根にご注意)
今ね
現在流通しているシャツ
首周りに対する襟の部分の長さが違うんだけど、キツイのはどっちも同じ(笑
オビツ用だからですかね(6 ̄  ̄)ポリポリ
個人的には最初の方が好きなんだけど、スカーフが・・・・・・結構なお値段なんだから、もちっと何とかして欲しい(;´д`)

そうそう
キツイ
L胸も結構キツイですが着れます♪

2007.07.30 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/371-5e4a22a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
