--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月2日、木曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

梅雨も明け、夏本番になってしまいました。
鰻食べても、ダメな時はダメだね(;´д`)トホホ

心身ともに「いっぱい、いっぱい」なんですが気力を振り絞って、まなかにウィッグを被せてみました(そこまで頑張る事なのかヽ(´~`; ォィォィ
つけたよ
こんななった・・・・・・
後姿
SDサイズなんでMDDに着けると「超ロング」になりますね・・・・・・これは凄いわ( ̄。 ̄)
旧
新
今までのとの比較が出来ればと・・・・・・・
う~ん・・・・・悩むなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

それはそうと、折角なのでことりさんと
お揃い
因みに、ことりさんのは、購入時に店員さんから「フィットさせたいなら、小さめのMSD用の方が良いですよ」と勧められ買った品。
被せる時、非常に苦労した想い出があります・・・・・・
今度、SD用を買い直すかな・・・・(´-`)
2007.08.02 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/374-06fd4a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
