--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月4日、金曜日。晴ε-(´o`;A アチィ

週末なので、会社帰り何時もの如く「途中下車の旅」をする事としました。
今日は「天使のすみか・銀座店」へ立ち寄る事としました。
先日の秋葉原「黄潜G店」での買物ついでに某にも寄ったのですが、必要とするものが無く(´・ω・`)ションボリした訳ですが「銀座店なら在るかも♪」の淡い期待を抱いて、ちっとだけ寄ってみましたよ♪
んで
目的達成!
案の定ありましたよ、さすが銀座店♪
必要としてたのは「アニメティックアイ・Fタイプ22㎜・るり色」秋葉原店では、これだけ在庫切れで涙を呑んだんですが、さすが銀座店ですよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
銀座店、大好きです♪・・・・・・・・ただ駅から遠いのが弱点(_ _。)
アイを買って、はたと「アイホルダーのストックが無かったっけ(-_-;)」と思い出し、急遽、秋葉原の寿による事としました(写真の右の品ね)
自分、グルーは使わずこのアイホルダーを使う人なので、必須アイテムなのですよ・・・・・・
まぁこれで、ちょっとした試みの下準備が出来た訳ですよヽ(´▽`)/へへっ
明日やるつもりです。旨く行ったら報告しますが、ダメだったら黒歴史という事で報告無しとなっちゃいますm(_ _)m
如何なるか…o(;-_-;)oドキドキ♪ですね
スポンサーサイト
2007.08.03 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/375-b0434ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
