--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月4日、土曜日。晴´´(;´ρ`A)アチィ・・・

昨日買った「アニメティックアイ」の取付けをしてみました。
こんな風になった
今回のヘッドは目の間のスペースが余り無い上、22㎜サイズのアイを使用しているのでホルダーの取付けが非常に困難でした。
オビツのホルダーの特色は「装着後、視線を変える事が出来る」なのですが、今回は不可でしたε= (´∞` ) ハァー
しかも今回は、アイの後の部分をストックの20㎜のものを使ってスペースを確保しているという、贅沢仕様になってます・・・・・・
こんな風に変えてみたんよ
こうした
22㎜をまんま付けるよりはナンボかマシって感じです。
さて、誰のアイを変更したかというと
私~♪
まなかたんでした♪
デフォと比べてみると
デフォ
如何でしょうか?
スポンサーサイト
2007.08.04 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/376-d3d2dd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
