--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月5日、日曜日。晴ヾ(  ̄▽)ゞ

振り返れば昨年の8月6日から、このダメブログ「上須戸屋」がスタートしました。
だから今日で「1年経った。」んですよね、そーですよねσ(^_^;)アセアセ...
きっかけは、足の骨折で長いお休みが出来ちゃって、それなのにあまりにやる事が無くて「あ~、これはイカン。何かすっぺ」と思い、始めたのがこのブログだったんですよね。
ホントは、骨折が直ったらやめるつもりだったんだけど、何と無く続けて1年経っちゃっいました・・・・・・ヽ(´▽`)/へへっ
これからも続けていくつもりですので、よろしければお付き合い下さいませm(_ _)m
(新たな試みとして『全然、更新しないHPを作ってみようか』とも思っていたりするんだけど、これは内緒だ・・・・・・内緒になってねぇヽ(´~`; ォィォィ)

そゆ訳で、1年経ったんだけど、親しい人は誰も祝福してくれないので(教えてないんだから当然でしょ┐(´-`)┌)自分自身にプレゼントを与える為に、お出かけしました・・・・・堅気の友人をまきこんで(笑
早朝出発
早朝からお出かけです♪
まずは、友人を収容する為に都心へ・・・・・・・・
カッコよく自宅前まで乗りつけるつもりでしたが、道に迷い「ここまで、来たんだけど判んないよぉ( p_q)」と、まだ寝てる所を叩き起こして合流。
高速に乗り突き進みます♪
初狩
諏訪湖
初狩→諏訪湖と、若干の渋滞に合いながら進んでいきます・・・・
でも
諏訪湖で小休止
諏訪湖で休んで景色を堪能・・・・・(霞んでて堪能できたかったε= (´∞` ) ハァー)
休息の後は順調に走る事が出来、友人宅から4時間。自宅からは5時間程の道のりを経て到着した所は・・・・・・
ん?
おや?
これは?
ここは、何処かで・・・・・
まぁ、そゆ事で聖地に赴き買って来ました
おね酒
おねてぃのファンだったら必須アイテムの「おね酒」ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
前回売り出された時は「瞬殺」され涙を飲んだんですが、再販の要望が多く今回めでたく相成ったという事です。
ただ「8月はキャンプ場の応対に忙しく直販のみ!」との話だったんで『売り切れる前に行ってしまえ!』という事で出向いた訳ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ところでこれ、箱開けたら
ラベル絵
ラベル絵
ラベルイラストの大きいやつが入ってました♪
おねてぃファンの方、2本セット買いは「最優先事項よ!」です( ̄ー ̄)ニヤリッ
この時期は「冷やして飲むと美味しい。氷を浮かべるのも良いですよ。」との事なので、飲むのは明日にしようと思いますヽ(´▽`)/へへっ

あ、ホントにこれだけ買いに行ったんじゃ虚しいから
浸かってきた
風呂に浸かって来ました♪

・・・・・・・・・しかし、贅沢な事したなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト
2007.08.05 Sun l ヲタク l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おねてぃファンの私が来ましたよw
ブログ一周年おめでとうございます。
もう一年なんですか、早いものですねぇ
始めるのは簡単ですが続けるのが大変なのがブログですからねw
これからもお互いまったり続けていきましょね。
ところで、おねてぃの聖地に行ってきたとか…長旅ご苦労さまです。
「おね酒」、こんなのあったんですか…
お酒飲めないけど激しく欲しス…
2007.08.05 Sun l 十兵衛. URL l 編集
十兵衛さま
有難うございます。
ホントにもう1年経っちゃいました。早いですねぇ(^^)
これからもまったりと、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

長野って地図上じゃ近く見えるんですが、意外と遠かったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おね酒は9月になったら通販も開始されると思うので
「木崎湖キャンプ場」のHPをC'Kするのがよろしいかと思います。
2007.08.06 Mon l 管理人さん. URL l 編集
祝 一周年
一周年、おめでとうございます。
でも、逆に言うとまだ一年なんですね。すごいベテランさんと思っていたので意外です。
これからもおつきあいのほど、よろしく御願いいたします。

聖地巡礼、楽しかったようでよかったですね。^^
2007.08.07 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様

有難うございます。
ええ、まだ1年過ぎた初心者さんです。
・・・・・おつきあい?
当然です。こちらこそお願いします。
で、アフターはどちらへ出撃します?(笑
2007.08.07 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/377-ee6609ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
