--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月6日、月曜日。晴(ー)

今日は朝から、昨日の夜から冷やしている「おね酒」を飲む事を楽しみに仕事をしてました(笑
終業後も速攻で帰宅してイソイソと夕飯準備・・・・・そして
デコが広かったなσ(^_^;)アセアセ...
当然、当屋のみずほさんと飲む事となります。
もちろん、おねてぃシリーズを観ながらね♪
ちょっと味見をしましたが、口当たり良く甘めで、日本酒が苦手な人でも飲めるようになってますね。
辛口が好きな人は・・・・・・となってしまうかもしれませんが・・・・
でも、みずほ先生は「はちみつ授業」にもあるように『甘~い』ですから無問題ですよね♪

んでは、これからゆっくりと楽しみたいと思います。

・・・・・しかし、2年目スタートの日がこれじゃなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007.08.06 Mon l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/378-805a49a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
