--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月8日、水曜日。晴ε-(´o`;A

連日熱帯夜が続いてますねε= (´∞` ) ハァー
寝る時に、冷房のタイマーを2時間に設定してるのですが「切れると同時に目が覚める。」という毎日が続いていて寝不足気味です。
だったら「一晩中、冷房付けとけば良いじゃない」と思うかもしれませんが、流石にそれやると風邪引きますからねぇσ(^_^;)アセアセ...
やっぱ自分、夏より冬が好きだなぁ~・・・・・・・・・(´-`)

さて、話は変りまして・・・・・
パーツ取りの為に購入した「白河ことり・サンタvr」ですが、取るもん取ったら「興味無し」と言うのは余りにも不憫(ノ_・、)シクシク
みずほさんも『一人だけだと寂しかろう・・・・』と理由付けをして
        最初のことりさん
適当にウィッグとアニメティックアイを入れて「新生ことりさん」とした初代♪
この頃ってDDに対して、大した思い入れも無かったんだよね。みずほさんだけLoveだったんよ・・・・・正直な話ヾ(_ _。)
ユミを迎えたときも「珍しいヘッドをカスタムしたい」って理由だけだったし・・・・・
でも昨年10月に黄潜Gで例のウィッグを見て、付け替えて、一気に気持ちが変ったんだよね
BESTだぜ!
黄潜Gの店員さんが「フィット感を大事にしたいんだったら、小さめのこちらが一番ですよ」と言ってきたので、言われたままに小さいのを買ったんですが、付けるときに苦労したんですよねぇ・・・・
このウィッグとの出会いが、DDとの付き合い方を劇的に返るターニングポイントだった訳です(。-_-。 )ノハイ
因みにことりさんは、当初次女でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
2007.08.08 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/380-510cc132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
