--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月10日、金曜日。晴→宵の口は雨

傘持たずに会社行ったから酷い目にあった( p_q)
雨降って少しは涼しくなるかと期待したけど・・・・・・無駄だった見たい(; ̄ー ̄川
昨日届いた「化石の記憶」ですが、やっぱ面白くて全部読んじゃいました(通勤往復&休憩時間でね)
ちょっと登場人物が多くて、名前や立ち位置とかを把握するのに苦労しましたが、たがみよしひさ作品中、上位に位置する面白さじゃないでしょうかね・・・・・満足です(⌒^⌒)b

さて当屋の娘。
3人目に迎えたのは『ユミ』です。
去年の「HTドルパ幕張」でお披露目された娘さんですね。
前評判は散々でアフターでは、当日昼を過ぎても楽勝で買えた娘さんです・・・・可哀相に(ノ_・、)シクシク
30もカスタム前提で迎えました。
デフォユミ
そゆ訳で唯一残るデフォユミの写真・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さてこの娘が如何変ったかというと
目元は変更無し
「口元を変えてみたいなぁ~」と思って、ちっとだけ加工・・・・・あと眉毛も再塗装。
この後、さらにメイクし直して
アニメ調に
目元も変えてある程度満足はしてたんですが、ドルショでアベックさんに笑われたので、ドルパ前に現在の
落ち着いたね
リペイント&口元修正しました。
こうやって並べてみると、試行錯誤してる様子が良く判ります。
一番大変だった娘さんです・・・・・でも愛情は一番じゃないんだよなぁヽ(´~`; ォィォィ
でも最初の頃よりは愛情↑してますよ♪
スポンサーサイト
2007.08.10 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おっ、このお団子ヴィッグはゼファーさんですか?
一つ欲しいなぁ、と思っているんですよね・・・、SDにも大きめとのことで迷っています。

にしても、変わるもんですねぇ>ユミ
2007.08.10 Fri l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様

お団子は確かにゼファーウィッグです。
迷うなら買ってみるのが一番では?
ダメなら「・・・あぁ・・・やっぱり( p_q)」
良かったら「おお!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪」
と、どっちにしても気持ちはスッキリです(なっなんて事を・・・

ユミヘッドはカスタムし甲斐のあるヘッドです。
一般発売しませんかねぇε= (´∞` ) ハァー
2007.08.11 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/382-23d33276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
