--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月11日、土曜日。マジで激´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日も自分の住んでる県の最高気温は37℃でした・・・・・∑(=゚ω゚=;)
チョット出かける用事があったんで外出したんですが、マジで居られない・・・・・・用件済ましただけで何処にも寄らず直帰りでした。
明日は、東は「ワンフェス」西は「HTドルパ」とイベントがありますが・・・・・・・参加される方は熱射病とかには十二分に注意して楽しんで下さい。
30は家でゴロゴロしてます・・・・・・だって、予算を先週の「おね酒」で使っちゃったんだから(高速代とかガソリン代ってバカにならないんだよねぇ

さぁ、当屋の娘。
4人目は『小牧愛佳』さんです。
これもアフターで迎えました。しかも2日目に・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ホントは「たま姉」が欲しかったのですが、さすがに2日目で迎えようというのは虫が良すぎでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
でも愛佳さんだけでも迎える事が出来ラッキーでしたね。
デフォウィッグは扱いが大変
髪飾りの扱いに気を使うのでデフォウィッグは封印してた今年の初め・・・・・

この娘、
「・・・・・・可愛いなぁ」と思う程度で、これまた愛情を注ぎ込む事が出来ませんでしたε= (´∞` ) ハァー
でも、とある所でMDDのデフォヘッドを他ヘッドに付け替えてるのを見た時「スイッチオン!」・・・・その結果
こんなんなりました
高校生だった愛佳はちっちゃな女の子になってしまいました。
そしてさらに
ウィッグが変り
ウィッグの色が変り・・・・・・
今じゃこんな姿です
ウィッグ&瞳も変って、今の姿に落ち着いてます。
当屋のまなまは、余程の事が無い限りこのままちっちゃい女の子の姿のままでいると思います・・・・・・だってそりゃ、可愛いじゃないですか(しかし、ロリ属性無いはずだったんだけどなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト
2007.08.11 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/383-ac2dffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
