--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月12日、日曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今日もマジで激暑です。
昨日言った通り、30は家でゴロゴロしてました。ワンフェスやドルパへ行った皆さんは、無事に欲しいものは買えたのでしょうか?
今夜は迎える事が出来た子達と、楽しい夜を過ごしてくださいね♪

そういう事で、今日はホント1日ゴロゴロしてた訳ですが、特にやる事も無く暇を持て余したのでまたまた古い同人誌なんぞを持ち出してみました。
ラムロイド本
知ってる人、居るだろうか(; ̄ー ̄川 アセアセ
題名を見れば判ると思いますが、かつて大ヒットしたマンガ(アニメにもなったよね)「うる○やつら」のキャラをアンドロイドにしたものをまとめた本です。
中は
園田健一氏画の本となっとります。
うる○のキャラが・・・・
主要キャラのアンドロイド画があります。
細かいんだよね
色々と細かい設定があり、今ならそのまんまアニメにでも出来るんじゃないかと思うのですが、その元と言えば・・・・・
HJ誌
1984年のHJ誌の広告ページに
ムサシヤの広告
大阪にあるお店の広告マンガのキャラだったりする。
だから、この本には
広告マンガもある
各号に載ったニュースマンガをまとめた項もあります。
・・・・・懐かしいなぁ(´-`)

スポンサーサイト
2007.08.12 Sun l マンガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/384-d507fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
