--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月14日、火曜日。晴ε-(´o`;A

昨日から某HPで12月に行うドルパ18のディーラー申し込みが始まってます。
夏のHTドルパ東京が中止になってしまったので、皆さん楽しみにしてる事だと思います。
さて、当屋は・・・・・・・・・・・・・・
ハッキリ言って微妙な状況に陥ってます(。-_-。 )ノハイ
お針子様の健康診断で、ちっとばかし問題があったらしく「取り合えず今の所、大した事がないので3ヶ月ほど経過を見て、判断する」との話らしいのですが、最悪「切らなきゃいけない」との事。
となると12月は無理が出来ないから、お針子様のドルパ参加は無理、という事になります。
あと、当然無理は出来ないので、DD向けの洋服を作る事は「それ程多くは無理じゃないかな」という話を聞きました。
数が出せないんじゃ、高い参加費を払って参加する事は・・・・・・となってますm(_ _)m
それと、30自身の個人的な事でも色々あって出れるか微妙なトコに来てます(-_-;)

・・・・・・・・・どうしようか・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー





取り合えず
そんな事言いつつも取り合えずは申し込んでみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
洋服少ない分、カスタムヘッド増やせば良い事だしヽ(´▽`)/
自分自身の事も今月中には結論が出るだろうから、ダメならキャンセル入れればいい事だもんね♪

さて、どうなる事かな
スポンサーサイト
2007.08.14 Tue l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いよいよ暮れのドルパですね。
私は2回目なので、とっても楽しみです。今度は限定狙いで行くかな。

お針子様にはどうぞご自愛下さい。
その節にお譲りいただいた服が、いまだにご紹介できないままで申し訳ありません。
もう少し夏の盛りを過ぎてからが良いかな、なんて(;^ω^A

次のイベントもお会いできることを楽しみにしています。
2007.08.15 Wed l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様

いよいよ限定品デビューですか・・・・・・海っぺりの待機は辛いかも(・_・;

次のイベント?
25日のアフターですか?(笑
2007.08.16 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/386-e6017379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
