--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月15日、水曜日。晴(-_-;)

今日の最高気温、オラが住む埼玉県はすごい事になってたみたいです(;´д`)ゞ
お針子様が住んでる所にいたっては39℃だって・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
熱中症とか心配だけど「連絡が無いという事は無事」って事だと思うので、取り合えず安心しときます(。-_-。 )ノハイ
夜、寝るのが早いから、9時過ぎに電話すると怒るんだよネェ・・・・・・・その分、朝が異常に早いんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
因みに、私の家の寝室は夜8時過ぎにも関わらず室温40℃でした・・・・・┐(´ー`)┌ マイッタネ

そんな訳で、異様に暑い30家なので・・・・・・
下着姿でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
二人とも下着姿になってます・・・・・・(〃∇〃) てれっ☆
でも密着してたら暑いでしょうに(笑

しかし、暑いですねぇε= (´∞` ) ハァー
2007.08.15 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

え゛・・・・

こんな日に私は一体何をしているのやら・・・・(詳細はブログにて)

この時間でも、まだ暑いオタク部屋です。
2007.08.15 Wed l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様

拝見しました。
さたに本格的な撮影が出来るようになったんですね。
HP期待してます\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
2007.08.16 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/387-598988e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
