--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月16日、木曜日。晴´´(;´ρ`A)

昨日に引き続き今日も厳しい暑さが続いてます・・・・・・お針子様の住んでるトコは国内観測記録を更新しちゃいました。
流石に心配になって電話したんですが、元気でハイテンションでしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、水分は十二分に取るように念押ししたんで多分大丈夫でしょう(´▽`)
さて、我が家は今日も・・・・・・・
暑いよ
今日は出かけに小窓を明けていったので40℃超えは無かったですが、それでも38℃・・・・・DDさん達には辛い季節ですε= (´∞` ) ハァー
そうそう、冬にカスタムしたヘッドですが
今のトコ無問題
この暑さでもパテは剥れる事無く、良い感じのままになってます♪
このまま旨く行けば、ドルパ出展出来るかも・・・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

2007.08.16 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/388-ad525162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
