--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月17日、金曜日。晴ε-(´・`)

今日から「お祭り」スタートです。
DD、MDDはどんな感じだってんでしょうねぇ~・・・・・・・ちっと気になります(笑

月曜日から寝る前に読み始めた本ですが、漸く読み終わりました。
最近疲れてるのか、床に入るとすぐ寝ちゃうんですよねぇε= (´∞` ) ハァー
んで、その本とは
意外とためになる
でじぱらの2巻でした~♪(笑
30、AV関係はシロートさんなので、凄く勉強になります・・・・・・ただ、ネタ的に若干古くなっちゃってるらしいのが玉に瑕
でもAV機器を買うときの目安になると思うので重宝してます。
しかし相変わらず扉絵は下着姿だよ・・・・・(〃∇〃) てれっ☆
スポンサーサイト
2007.08.17 Fri l マンガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/389-c104007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
