--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月18日、土曜日。曇(´▽`) ホッ

昨日や一昨日とはガラリと変り涼しい1日でした♪
夜に雨降ったからでしょうかね・・・・・・
ホントなら今日は2日目の並びに参加したかったのですが「自宅の浄化槽」の清掃の予定が午前中に入ってたので、そちらの対応で断念しました。
明日は・・・・・如何しよう( ̄-  ̄ ) ンー

そういう訳で、清掃業者さんを待っていたんですが、意外と早い時間に到着。ちゃちゃっと掃除してくれたので中途半端に時間が余りました・・・・・如何しようo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
暇を持て余したので、ふらっと出かけてみました・・・・・さいたま市は大宮へ♪
大宮・・・・・・そう、今月末にオープンするはずだったSRの場所確認に行ってみましたよ・・・・・但し!ホントに「ふらっと」だったのでデジカメはもちろん、携帯すら持たずに出かけたので写真を取る事が出来ませんでした・・・・・・m(_ _)mスマン
大宮SR
ここね♪
んでは、現地に行ってみた感想など
駅から徒歩10分・・・・ちっと遠いかなσ(^_^;)アセアセ...(女性だったら、もう少し掛かるかもしれません)
東口の北階段を下りて向うのですが、降りて直ぐから「ビラ配り」の兄さん姉さんが大勢いて鬱陶しいです、ざっと数えて10名以上いました。(この次点で既に「東口好くないヾ(`⌒´メ)ノ″」と思ってしまいました)
それでも「折角降りたんだからさε= (´∞` ) ハァー」と言う気持ちで向う事に・・・・・
ロフトを抜け、本屋脇を通り進んで行ったんですが・・・・・・
まぁ、確かにTOPS大宮は在りました。某が好みそうな外観の建物でしたよ(。-_-。 )ノハイ
でもねぇ・・・・・道中が・・・・・・・・ねぇε= (´∞` ) ハァー
道中には小さな洋品店がたくさん在ったんですが、そこの店員かな?道に出てて客の斡旋待ちの感じがしてて気分悪かったですよ・・・・・この道を「某の客層が通るのか」と思ったら・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
あと「某と言えばアフター」ですよね♪
毎回数百人の人が集まります・・・・・・・が、ここには『それを収容する場所が無い( ・◇・)?』混乱必死ですか?如何すんのよ (;´д`)ノ・・・・と感じました。
12月のオープンがここなら正直な話「自分は余程の事が無い限り寄る事無いかも・・・・」と思いながら帰路に着きました。
まだオープンに時間があるので、西口の方で店舗を探した方が良いかもしれませんね。西口には大規模な駐車場があるから交渉しだいで客の誘導も可能なんじゃないですか?(出来るか判りませんが・・・・(^-^;)

おまけ
・・・・・折角、大宮に来たんだからと思い「祖父地図」に行ってみた・・・・・・『な・・・なんと・・・・ダイエーがハンズに変ってる(゚ロ゚;)エェッ!?』と、浦島太郎を体験してしまいましよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何か面白くないので
DD成分注入
みずほさん大好き♪
スポンサーサイト
2007.08.18 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/390-48d877c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
