--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月20日、月曜日。晴ε-(´o`;A

お盆休み週間も終わり、今日から通常モードですね。
でも30は夏休みを取ってます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
・・・・・・・・まぁ、取合えず今日だけですけど(笑
そういう事で「休みを有意義に過ごそう!」と思ったので映画を見てきました・・・・・・・「ダ○・ハー○4.0」をね♪
感想は・・・・・・・・面白かったですよ・・・・・・もう、マクレーンはスーパーコップだよね、ホント凄いや常人じゃねぇよ・・・・お前はコマンドーかと・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱ、1作目が1番面白かったと思ってしまいました┐('~`;)┌

話は変って、今週末はアフターですよね。
30は何処へ行こうか考え中なんですが、取合えず行く事だけは決めてます(それでも暑かったらwebだけって事も考えられるんだよねヽ(´▽`)/へへっ)
でまぁ、今回は限定DDには余り興味が無いんですよ(これホント(゚ロ゚;)エェッ!?)MDDの「このみ」を如何するか悩んでいるんですが、本命はこれ
To Heartなことりさん
制服セットが欲しいです\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
「え?すでに持ってるじゃない」と思いますよね、1着だけだと『お友達と一緒』とかが出来ないんで、もう1着欲しいな♪と思ってしまったんですよね。
因みにこれ「委員ちょ」に付いていたデフォ衣装です。
それでまぁ、今回の単品制服で気になっている事があります。
それは
裏地は?
デフォ制服には色移り防止と思われる裏地がついていたのですが、今回のは如何なんでしょう?MDD用も含めて気になってます。
え?何故にMDDも?・・・・ですか・・・・・それは当然
MDDなまなかにも着せたいと
MDDになってしまった「まなか」にも着せてみたいと思ってる訳ですよ(。-_-。 )ノハイ
出来れば両方欲しいなぁ・・・・・と思ってるんですが、くじ運無いからダメだろうなぁ・・・・・・・

ところで「このみ」の関節って如何なってるんでしょう。
あゆ&まゆは「ゆるゆる」だったんで改良されてるんでしょうか・・・・気になります。
スポンサーサイト
2007.08.20 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ゆるゆる仲間発見~
うちの娘もゆるゆるなので(ひざ&足首)
何とかしてやりたいところ。
増し締めしても効果なさげで
「もう一割増し締め」とかしてネジ山パァにしたくないのので
何とかして欲しいところ。
バラして肉付けしてやろうかと思ったりするが
戻せなくなるとヤなので(ひざ抜いたら戻らなくてあせったw)
しばらく放置。
2007.08.23 Thu l ありしあ. URL l 編集
ありしあ様

ありしあ様の娘さんも「ゆるゆる」なんですね。
うちの娘も同じトコが「ゆるゆる」です。
お互い苦労しますねホント
うちも何もせずに諦めてます(今のトコ)
「このみ」が如何なのか非常に気になります。
2007.08.23 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/392-dfdeb686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
