--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月23日、木曜日。雨→晴ε-(´・`) フー

先週の土曜日以来の比較的過ごしやすい日でした( v ̄▽ ̄)
アフターの日もこうだったら良いと思うんですが、予報を見ると_| ̄|○なんですよね(笑
・・・・・・・そろそろ行く場所を決めなきゃね( ̄ー ̄)

大御所様のトコをはじめ、色々な掲示板でも何かと見かける『スク水』ですが、実は私のトコも合ったりする訳です・・・・・・・って、見つかんねー(`□´)/ダァァー!!
如何、このままでは乗り遅れてしまう・・・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
という事で
買って来ました
買って来た( ̄‥ ̄)=3 フン
紺は「色移りしにくい」らしいのですが、しない訳では無いと思うのと「買い直すなら」という事で、思い切って白を買ってみましたよ。
んでは早速
着せてみる
着せてみた・・・・・・けど・・・・・・・いや、これは・・・・・凄い破壊力だ・・・・・正直、起っきしそう(何処がヽ(´~`;
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
明日、もう2人分も買って来よう・・・・・・・しかし( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
スポンサーサイト
2007.08.23 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/395-0d0022bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
