--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月24日、金曜日。晴(ー)

明日はいよいよアフターですねぇ
30は何処へ行くか決めかねてます・・・・だって暑くなりそうだし( ̄д ̄)
このままじゃ、webだけで済ましちゃうかもしれません・・・・・・どうしましょうか(笑

それはさて置き、今日も『途中下車の旅』して来ました(チョットだけ
買ったんよ
白スク水2着・・・・これで計3着になりましたよヽ(´▽`)/へへっ
この2着は当然
2人に着せる
今更ながらなんだけど、この「白スク水」って色移り防止に役立つんじゃないのかな・・・・如何だろう(._.;)

しかし、アフター前に何買ってんだか・・・・・_| ̄|○
・・・・・・何やってんだか(; ̄ー ̄川 アセアセ
・・・・・・・こらこら
スポンサーサイト

2007.08.24 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

某所でも書きましたが
白服でも注意しないと
「服の中のメーカータグ」で色移りする可能性があります。
アゾンではありませんが、PARABOXで首筋にやられました。
(アゾンは色移りに神経使ってくれてるメーカーなので、
 対策くらいはしてくれてるかもしれませんが)
おなかなら、最悪予備パーツもあるので、移ってもまぁいいといえばいいんですが。
DDはなにかと肌を露出することが多いので。
2007.08.26 Sun l ありしあ. URL l 編集
ありしあ様

なんと!メーカータグですか・・・・・・
それは盲点でした。
白だから無問題と思ってたんですけど
これからは注意深く観察します。
ども、ありがとうございます。
(念の為、白スク水のタグは切り離す事にしました♪)
2007.08.26 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/396-af75ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
