上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月25日、土曜日。晴ε-(´o`;A

アフター当日の朝・・・・・・思いっきり寝過ごしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
当初「秋葉原→銀座』と秋葉原での並びが悪ければ、銀座に流れる予定だったのですが、起きた時には『銀座店』しか間に合わない状況に・・・・・(;´д`)トホホ
そゆ事で、銀座店へ向けて出発・・・・・・・8時半過ぎに現地着(秋葉原店はギリでアウトでした)
5月のアフターを経験しているので人出の少なさにΣ(- -ノ)ノ エェ!?と思ってしまいましたよ。
でもその後並んだみたいでしたね・・・・・・
で、時間が来たのでくじ引き・・・・・・・・・朝出るときから『せめて2桁でお願い!・・・99番でも良いから2桁で!!』と念じてたんですよ・・・・・でも一方で『5月の銀座で245番、秋葉原リニューアルでも245番、今回も245番だったら、それはそれで美味しいかもヽ(´▽`)/へへっ』とも思ってました・・・んで引いたのは「92番」・・・・・・・・・・微妙( ̄д ̄)・・・・・・・・・・・・
願い通りになりましたが・・・・・・・・・・・・微妙( ̄д ̄) です・・・・・・・やっぱくじ運無ぇなぁε-(ーдー)ハァ
まぁ、これで結果は出ましたから、後は待つだけです。
そう、銀座店の場合、順番が決まったらひたすら待つのですよ・・・・・・・10時過ぎに入店→レジ終了12時過ぎと、2時間レジ待ちでした。
銀座店は「忍耐力」のステータスアップが狙えます(笑
そうそう、レジ直前でFetishroomのMaster様が銀座店に来店・・・・・・・・お話を伺うと、原宿店と秋葉原店の2店をまわられて3店目との事でした・・・・・・・・・こっちはひたすら『待つ』だったのに(;´д`)
んで、そんなに待ってて何を買ったのかと言うと
やっぱりね
ま、当然と言えば当然なんですけどね・・・・・・でも「ダダ余り」状態で、明日以降も残るんじゃないのか?と思ってしまうくらい余ってたみたいです・・・・・・・・姫様も残ってましたね。
あ、後ね
衣装もね
入学セットと見習いナース服の2着も購入。
入学セットは、これで最後でした・・・・・(´▽`) ホッ
ナースは、まだ残ってました。明日もあるかも♪

さて、このみですが
・・・・・?
( ´△`)アァ-
膝、足首の関節の改修は無かったようですね・・・・・・・
MDD、あゆ&まゆと同じようなのでレビューは無しで良いですよね・・・・何か、やる気が失せましたε= (´∞` ) ハァー

それはさて置き、待っている間にお話をして下さいました方(男性1名、女性2名)ホントに有難うございました。おかげ様で退屈せず、SD関係の勉強になりました。またお会いする機会がありましたら、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
2007.08.25 Sat l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

このみちゃん、お迎えおめでとうございます。
MDDは三人目??かな、すごいですよね。とはいえ、ボディは残念ながらのご様子・・・、もうちっと何とかして欲しいですよね。

銀座店でお話しされていた方たち、まさかあそこで知り合ったばかりの方とは思いませんでした。これも30さんのお人柄と感心してしまいました。
次はSDですか??w
2007.08.25 Sat l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様
お疲れ様でした♪
MDDは確かに3人目になりますが、1人はお針子様宅へ里子に出したので、実質2人目となります。
それでも結構な額になりますが(; ̄ー ̄川 アセアセ
その辺は考えないように・・・・と(笑

銀座店は、見知らぬ人とも仲良くなれるお店です(Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それ位、長い間待たされるという事で、人柄では無いですよ、ホント。

いずれはSDもやってみたいと思ってますが、最初のステップとしてはMSDですね。
2007.08.26 Sun l 管理人さん. URL l 編集
こんにちは。

先日、銀座で一緒に並ばせていただいたものです(眠りのの購入・女)。

初めてアフターに参加し、初めての限定購入だったので、かなり緊張していたんですが、みなさんとお話できて、とても気持ちほぐれました。
ありがとうございました。

周囲にDDオーナーさんが少ないので、ブログのお写真、癒されながらどきどきしながら拝見してますv
MSDのお迎えを検討されているとのことで、うちにもナーシャがいるんですが、いいですよー可愛いですよー機会ありましたらぜひ。

では、またお邪魔します!
2007.09.07 Fri l のり. URL l 編集
のり様

ご来店ありがとうございます。
アフターの際は色々と話す事ができ、楽しかったです。
こちらの方こそ感謝です♪

>ブログの写真
ヘタレな写真ばかりで恥ずかしいですが、楽しんで頂ければ幸いです。
>MSD
検討はしているのですが、今一歩踏み出す勇気が・・・・予算的にも(笑

>またお邪魔
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007.09.07 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/397-d6bb09ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。