--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月27日、月曜日。晴(*゚▽゚*)

毎日暑い日が続いてますが、一時ほどの暑さはありませんね。
朝晩は「リリリリ・・・・」とすず虫が鳴き始めてますし、もう少しで秋ってトコですかね・・・・・・でも昼間は相変わらず(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて私事ですが、ここ数週間色々あって、このままでは年末のドルパのディーラー参加は、たとえ「抽選に受かったとしても欠席かも・・・」と言う状況だったのですが、それも回避されほぼ参加出来ると思うようになりました(でも抽選漏れしたらアウトですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ)
お針子様はまだ微妙なので、当日の相方を募集しなければならなくなるかもしれません(この辺は、当選して尚且つ11月の状況次第という事になりますが・・・・・・・)

ま、そんな事は今時分大して無問題なので、後回しにしとく事にして、このみのレビューもどきを少しだけする事とします。
制服
デフォで入ってた中学の制服です。上着の色が同じ青系でも微妙に違ってるんですね・・・・作中では如何なのでしょうか?
この制服、発表された時から気になってた事がります。それは、スカート部分に「高校制服と同じような色移り防止の処理がされてるか?」という事です・・・・如何だったのでしょう?
何もねぇ
気になって仕方が無かったので捲ってみた所「されてねぇ┐(´-`)┌」・・・・・立たせてる分には無問題かも知れませんが、座らせたら如何なる?と言う不安が出てきましたよ(・_・;
んで、実際着せてみたんですが
インナー着用
以前、秋葉原店で「MSD用ですがDDに着用可能です(但し、超ミニになりますが♪)」等とポップが書かれて売られていたスカートのインナーを着用させてみました・・・・いや、何でも買っとくべきですな(ー) フフ
ウィッグも変えてみた
ウィッグは、ありしあ様からのコメントで「ピンク系の~」とあったので試しに変えてみました。
意外と好いと思うのですが・・・・高校の制服を着せたら「ピンク成分90%」とかになりそうですね(それも面白いかも)
後姿
制服の後はこんな感じ♪

んで、今回のMDDはほぼ満足なんですが・・・・・(関節緩いと言うのは除いてね)
右目が微妙
右目が微妙にずれてるんだ・・・・_| ̄|○
相変わらずのクオリティだぜ┐(´-`)┌


おまけ
今回、初の24㎜アイという事で中はどんな感じになってるのかと思い
・・・・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
凄くデカかったよ・・・・・・
スポンサーサイト
2007.08.27 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ピンクウィッグなかなかいいですね。
ただ、思ったよりも目立つ赤目なので
ウィッグと服をコディネートして目だけ
目立たせるという手法もいいかもです。
(このブログのバックのにゃんこさんみたいに)

2007.08.29 Wed l ありしあ. URL l 編集
ありしあ様

度々のアドバイスありがとうございます。
にゃんこさん・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?全然気づかなかったけど
ホントだ・・・・・瞳が赤い(今頃気づくなんてアホだ
となると、白系のウィッグも好い感じになるかもしれませんね。
今度探してみます♪
2007.08.29 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/400-084e8742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
