--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月28日、火曜日。晴→曇→カミナリ

前から「ナース服欲しい」と思ってた30ですが(これだけ読むと、ちょっと・・・・・ね・・・・σ(^_^;)アセアセ...)
念願適いましたヽ(´▽`)/へへっ
ナースですね
思ったより好かった(´▽`) ホッ
スカート短いなぁ
スリットが・・・・・
しかし、あれですね。手首のものは「機能的に如何なのか」とか「このスリットでは入院期間が延びそう(笑)」とか思っちゃいますよね。
後姿
後はこんな感じでした。
まぁ、とにかくこれで女医さん(小不思議さんの白衣ね)とナースさんが揃ったので
こんな事も出来るようになった
指示を受けるナースさん(ドジって怒られてるだけかもしれない)と、こんな事も出来るようになりました♪
・・・・・・・願いが適ったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
2007.08.28 Tue l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。はじめて、来させていただきました。先日のアフターでお話させていただいたものです。帰ってからすぐにと思ったのですが、バタバタしてしまい、遅くなりました。
すごい、可愛いブログですね!そして、ナースはやっぱり可愛い。
けど、ピンクウィッグのまなかちゃんがすごく可愛い!!!結構、好みです(笑)
そして、是非、お針子さまにMSDと幼SDのお洋服も頼んでくださいませ!勝手に楽しみにしております。
それでは、失礼致します!

2007.08.28 Tue l あきよ. URL l 編集
あきよ様

ご来店、ありがとうございます。

日曜日にお針子様と話す機会があったので
「今度のドルパはMDDの洋服を多めにしようか」
と伝えました。MDDとMSDは対応可能だから問題無く
着せる事が出来ると思います。
・・・・実際は試着させなきゃいけないと思いますが
あと問題は「女性が好むデザインの洋服ってどんなの?」
とよく判らない事ですかね(笑
洋服は出来上がり次第、順次上げてきますので
楽しみに待っててくれれば幸いです♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2007.08.29 Wed l 管理人さん. URL l 編集
こんばんわ
うちも見習いナースと小不思議の女医です。
もう着替えさせていますが。
小不思議の女医はアフターで売ってました。結構古い服だと思うのですが狙ってる?(笑)
しかしナース服・・・L胸でもなかなか似合いますね。
つか、むしろこっちの方が・・・(笑)。
2007.09.02 Sun l へか. URL l 編集
へか様

やっぱり、ナースには女医さんが必須ですよね。
アフターのタイミングに合わせて、店頭に並べるのは
当然・・・・・・・・・ですかね(;^_^A アセアセ・・・
最近の服はM、L兼用が多いので、やはりL胸の方が
見栄えが良いのでは?と思ってしまいます。
へか様も思い切って、増量してみては如何?
2007.09.03 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/401-1a9a9dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
