--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月29日、水曜日。曇・・・・ちっとだけ雨

漸く涼しくなって、少しずつやる気が出てきました。
やっぱ暑いのは苦手だε-(´・`) フー

そういう事で「やる気」の第一弾として、入学セットの「色移り防止措置」のリベンジをする事にしました。
当初は100均の「ネームシール」を使うつもりでいたのですが、ちょっとしたツテから業務用の「ネームテープ」が若干ながら入手する事が出来ました・・・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ネームテープ
こいつです。これを「糊芯」の時と同じように切って貼る訳です。
バッチリかな
取合えず「まなか」に1日着せっぱにしてみて、どんな感じになるのか見てみる事とします。
これでも移る様なら、本格的にコーティングとか考えなきゃいけないかな( ̄-  ̄ ) ンー

2007.08.29 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

すっげぇですなぁ>業務用

でも、ここまでやって移るようなら、もう赤系統は買えませんね・・・

2007.08.29 Wed l FetishRoom_Master. URL l 編集
Master様

大成功でした♪
2007.08.30 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/402-5dae0863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
