--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月31日、金曜日。曇ったり晴れたり・・・・・┐(´-`)┌

今日は久しぶりに会社帰りに秋葉原へ寄りました。
5年前に買ったデスクトップPCが頻繁にエラーが出るようになってきたので、HDDの載せ変えをやっちまおうかと思ってHDDを買うための途中下車です。
んで、買ってきたのは
160G
160GのHDDを購入。500Gとか320Gとか買っても良かったんだけど「OSを入れるHDDにそんな大容量は要らないなぁ」と思って、こいつをチョイス♪
明日と明後日は、HDDの載せ変え&古いHDDのデーターの移動に費やしましょう(笑
んで、久しぶりに秋葉原に寄ったのだから、当たり前のように某へ寄ります。
えぇ、姫様もこのみちゃんも共にいらっしゃいました。・・・・・・・・人気ないのかなぁ?
一瞬「・・・・姫様、迎えてみる?」とか思ってしまいましたよ・・・・やばかったなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんな中で、買ってきたのが
入学セットだ!
webでもね、買ったんだけど何時届くか判らないしぃ~・・・このみちゃんも早く着たいだろうから、思い切って買ってしまいましたよ(何考えてるんでしょうね・・・・
そんな無駄使いをしている罰でしょうか、帰宅後メールチェックしてたら、某からのメールが届いてました「・・・・・本日、発送いたしました」と♪
早すぎるぜ、某!(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
2007.08.31 Fri l アキバ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/404-3670b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
